彼が無類のおっぱい好きで・・・ [自信ができました♪]





彼に喜んでもらいたくて…



こんにちは。

私が三浦さんのバストアッププログラムを購入しようと思ったきっかけは
彼氏が無類の“おっぱい好き”だったからです。

しかし残念ながら私のバストはBカップあるかないか・・・
私の胸を見るたびに「大っきくなぁれ~」と言われる始末。


そんな時出会ったのがこのバストアッププログラムでした。

最初は半信半疑でしたが、彼に少しでも喜んでもらいたくて購入を決意。
そして密かにプログラムを実行していたのです。


このプログラムを始めて1ヶ月ほど経ったある日
彼がおもむろに私に近づいてきて、私の周りをぐるぐる。

「何してんの?」と尋ねると
「なんかおっぱい大きくなってない??」


私自身もなんとなくは感じていたのですが
まだ1ヶ月しか経っていないこともあって自信がなかったんです。

でも、彼の一言でやっぱりそうなんや!!って確信が持てました。


それからも飽き性の私が頑張って毎日マッサージを行った結果
Bカップにも満たなかった私のバストがEカップになりました☆


いくつもブラジャーを買い換えなければいけませんでしたが
それもうれしい悲鳴です。

彼も私の胸が大きくなったのがよほどうれしかったのか
「俺の頑張りが実を結んだな」と得意げに言ってます。


――実は彼にはこのプログラムのこと言ってなかったんです。


でも、自分が大きくさせたと喜んでいるので
このまま内緒にしてあげるのもいいかな、と思っています。


最後になりましたが、私とこのプログラムを出会わせてくれた運命に感謝し
このプログラムを教えてくださった三浦さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!


(大阪府在住の女性)



≫さあ、次はあなたの番ですよ!





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|胸の谷間が出現しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。